婚礼式場「マリアージュ金沢」で行われたオリジナルウェディングの紹介やブライダルフェア、お知らせなどをお伝えします。


by mariage-k

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

四葉のクローバー

4つのハート(お二人の親御様)が作り出す幸せのハーモニー
それぞれの、二つのハートの中からご新郎様が・・後新婦様が・・・
そして、これからはお二人で作っていきましょう
ハートの積み重ねで『四葉のクローバー』を・・・・
そんなストーリーを形にしてみませんか?マリアージュで・・・・
[PR]
by mariage-k | 2008-02-24 12:59 | トピックス
今 お花を入れています。
昨日皆でセットいたしました。
春色に染まっているマリアージュ金沢を、見て下さい。
きっと参考になりますよ。
貴方と貴女の結婚式に・・・・
今日と明日 展示致しますので今日ご来館できない方は、
明日お待ち致しております
今日も結婚式が有りますが大丈夫ゆっくり見る事が出来ます。
どうぞお越し下さい。
[PR]
by mariage-k | 2008-02-23 11:05 | トピックス

昨日の続き・・・・

今度の日曜日 新しいテーマの披露を致します。
衣裳だけ借りようかな? と思っている方でもいいですよ
見て頂くだけで良いんです。
「マリアージュは変化している」 それが分かって頂ければ・・・・
10名くらいの少人数様の結婚式から200名くらいの大人数様の結婚式まで、どんな方でも対応が出来る結婚式場は、マリーアジュ金沢だけです。1度見学に来て見ませんか
[PR]
by mariage-k | 2008-02-20 10:26 | ブライダルフェア

新しいテーブルセット

マリアージュ金沢が、この春よりご提案致します、テーブルセットはお二人に必ず気に要ってもらえるでしょう。
春・夏・秋・冬 その季節にあった 色・気持ち・形・輝き 等々で創り上げて行きたいと
思っております。貴女・貴方はどんな風に結婚式を考えているでしょう・・・・
私共と一緒にお二人の結婚式を創って行きませんか・・・・
少しお金はかかりますが、それでも一生に一度の結婚式ですから・・・
[PR]
by mariage-k | 2008-02-19 11:32 | トピックス